
  • 2013.09.27 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    外国人 鎖国 指紋やDNA

    • 2008.01.20 Sunday
    • 00:37
    そもそも日本は外国人に魅力的な国なんだろうかしらと。

    英語話せるなら日本なんて、、、だしね。

    外国人だから安い給料で雇えていいじゃんって?。
    外国人が増えると同じ職種の日本人の給料も下がるのにねぇ。
    というか、そんな安い給料でそんな辛い仕事なんてやらない日本人。

    そして、、、勤勉な彼らは、より条件のいい日本以外の国へ、、、日本語が出来る外国人という高待遇で去っていき。。。

    日本国内に残るのは、役に立たない外国人だけ。
    あ、それと外国人に仕事を奪われ、給料まで下がった日本人だけ。


    • 2013.09.27 Friday
    • 00:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もともとは,ホモ・ギャグマンガだったのに.
      • ibm9001
      • 2012/06/18 11:16 PM
      う〜ん、、、仕事中なので何巻か分からないです。 間者猫が大活躍する巻です。 パタリロって、、、意外と知らない人多いですよね。 コメントまで茶子さんがしなくちゃいけないので、投稿直前に書き直しました。 シバイタロカ博士と同じで。 どうもいきなりこのキャラにはなり切るのは難しいです。
      • 女医^^;遊佐奈子
      • 2012/06/18 7:54 PM
      To ゆさこをゐちさん >そー言えば、88巻まで来たみてぇですな。 >バンコランに似てるワタシとしても「何巻を買ったか」 ・・・ 気になる。 >バンコランに似ている ×  パタコランに似ている ○ 僕は,パタリロに似ていると人から言われます.
      • ibm9001
      • 2012/06/17 12:06 AM
      そー言えば、88巻まで来たみてぇですな。 バンコランに似てるワタシとしても「何巻を買ったか」 ・・・ 気になる。
      • ゆさこをゐち
      • 2012/06/16 11:35 PM
      こんばんは. ♪美しさは罪〜 パタリロファンで単行本を途中まで買い続けていましたが,一体何巻まであるのか判らなくなってしまいました. チャコちゃんが買ったのは何巻ですか?.
      • ibm9001
      • 2012/06/16 10:50 PM
      ♪ だーれが殺した クックロビン 
      • ゆさこをゐち
      • 2012/06/16 9:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM